カテゴリ:水( 8 )

8月13日の西新井大師

足立区にある西新井大師の一コマ
d0006346_22304615.jpg
d0006346_22325531.jpg
d0006346_2234459.jpg

全体の様子です
d0006346_2235588.jpg


暑い日の池の中を
[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-08-17 22:43 |

昨夜は雷雨・しずくの中に花

今朝は、久しぶりに生き生きした植物が見られました。
車のボンネットにヒマワリが映っていました。
d0006346_16505542.jpg

ひまわりの花びらにしずく その中にヒマワリ
d0006346_16511649.jpg

シソの実のしずくに、周りの景色が
d0006346_16533139.jpg

ハナトラノオの花びらに ハナトラノオの花が
d0006346_1655941.jpg


花でなく、実などにも
[PR]
by sakurawakaba | 2005-08-13 16:58 |

台風7号の中で

ひまわりが写っている鏡をつけた 姫檜扇水仙の種
d0006346_19295668.jpg

雨のお陰で、小さなシャンデリアに変身した 白蝶草
d0006346_19313174.jpg

白蝶草の蕾に必死でつかまる シジミチョウ
d0006346_1932209.jpg

大きな真珠をプレゼントされた 朝霧草
d0006346_19331249.jpg

これから関東に接近、小降りのとき少し楽しみました。
[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-07-26 19:35 |

シャボン玉の成長

小さくて、ぶどうみたいだね!
d0006346_191625.jpg

大きいの出来るかな?
d0006346_19165376.jpg

なかよしさんできるかな?
d0006346_19175750.jpg

なかよくならんだよ(^o^)
d0006346_19185459.jpg

シャボン玉の宇宙空間に写している私が入っていました。
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-23 19:21 |

イヤニングに見えた雫!

雨上がり草花に、注いだ雨の忘れ物みたいに雫がいっぱい。
もみじの葉に
d0006346_22225386.jpg

ほたるぶくろの花に
d0006346_22233253.jpg

メド-・セ-ジに
d0006346_22252638.jpg

今はピアスが多くなりましたが、
イヤリングも思い出してくださいネo(^-^)o
[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-07-10 22:27 |

転げ落ちそうな水玉たち

d0006346_1615456.jpg
昨夜の雨も上がり、朝一番の散歩にカメラをもって行きました。
雑草にも花にも、沢山の水玉が乗っていました。
転げ落ちそうな、水玉を選びました。
d0006346_16141469.jpg
d0006346_16145662.jpg

[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-07-09 16:16 |

アスパラの葉の雨上がり

アスパラの葉に、沢山の雨の足跡が残っていました。
焦点を合わせていると、会わせきる前にダイヤモンド見たいに光りましたので、シャッタ-を押しました。
d0006346_21455465.jpg

その後、焦点を合わせてシャッタ-を押しました。
d0006346_21472077.jpg

[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-05 21:48 |

雫がメガネに見えた?

昨日の、雨で植物が洗われた感じでした。
その後、楽しみシャッタ-を切りました。
雫が、メガネに見えた。((+_+))
私だけがそう見えたのかもしれませんが?

アイビ-の葉に雫、帽子をかぶった人に見えませんか?
d0006346_19909.jpg

茄子の枝に、雫に茄子が映っています。
d0006346_19105083.jpg

南天の茎に、周りの景色が!
d0006346_19114751.jpg

[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-05 19:14 |