<   2005年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏野菜

未熟者ですが、これから大きくなります スイカです。
d0006346_19463947.jpg

花から実に変身したばかりの オクラです
d0006346_194737100.jpg

稔り多い、夏野菜の収穫です(^o^)
d0006346_19483059.jpg

[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-31 19:49 | 自然

おなじみの夏草

秋にはお手玉の中に ジュズダマの初なり 
d0006346_1615757.jpg

よそ様の垣根からとって遊んだ 風船葛
d0006346_1617185.jpg

下に映っているオレンジ色?

More
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-30 16:19 | 自然

ナガメさんのトラブル

大根レストランで食事中、尻逢いの仲になりましたが?
d0006346_2241582.jpg

そんな! しつこくて困ります
d0006346_2252365.jpg


More
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-29 22:11 | 小さな生き物

今日の朝顔の色模様

一人で元気に朝日に向かっておはよう
d0006346_22304269.jpg

仲良く二人で迎えた朝日
d0006346_2231382.jpg

新色です。変った色でしょう!
d0006346_22323290.jpg

夕方には西の空に飛行機雲
d0006346_22331580.jpg

19時過ぎに関東に震度4の地震が発生。
でも明日の朝も、色々な朝顔が咲いて朝を飾ってくれるでしょう。
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-28 22:36 | 花の写真

台風一過の朝

雨雲がない、青空の気持ちよい朝!
その空の下で
d0006346_2124094.jpg

綺麗にドレスアップしている アズチグモさん
d0006346_2153234.jpg

なぜか 大地にへばりついいる ヒメアカタテハさん
d0006346_219610.jpg

まだ 警戒心が取れないのかしっかり掴っている アオメアブさん
d0006346_21105825.jpg

午後には、気温上昇で我が庭でも35度に、夏日となった(>。<)
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-27 21:14 | 小さな生き物

台風7号の中で

ひまわりが写っている鏡をつけた 姫檜扇水仙の種
d0006346_19295668.jpg

雨のお陰で、小さなシャンデリアに変身した 白蝶草
d0006346_19313174.jpg

白蝶草の蕾に必死でつかまる シジミチョウ
d0006346_1932209.jpg

大きな真珠をプレゼントされた 朝霧草
d0006346_19331249.jpg

これから関東に接近、小降りのとき少し楽しみました。
[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-07-26 19:35 |

フェンネルに群がる生き物

おいしそううだな! 早く帰ってくれないかなと アゲハチョウでなくゴマダラチョウ
d0006346_207653.jpg

この蜜、おいしいねと必死の セセリさん
d0006346_2075296.jpg

同じテ-ブルで 本当においしくて、止められないねと 蜂さんかな?
d0006346_2084684.jpg

辛党ではないんだ。顔で判断しないでくれ! 甘党なんだと こわおもての蜂さん
d0006346_2010304.jpg

すごく繁盛のフェンネルレストランです
[PR]
by SAKURAWAKABA | 2005-07-25 20:12 | 小さな生き物

花火のように変身

元気な真赤な色の光線の ねむの花
d0006346_18169.jpg

パッと開いた、ピンクの集団の さんご花
d0006346_18218100.jpg

小さな緑の火花の オクラの蕾
d0006346_1842323.jpg

これから パチパチするよと 松葉牡丹
d0006346_185335.jpg

市民農園の夏の花火大会終了です
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-24 18:07 | 花の写真

シャボン玉の成長

小さくて、ぶどうみたいだね!
d0006346_191625.jpg

大きいの出来るかな?
d0006346_19165376.jpg

なかよしさんできるかな?
d0006346_19175750.jpg

なかよくならんだよ(^o^)
d0006346_19185459.jpg

シャボン玉の宇宙空間に写している私が入っていました。
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-23 19:21 |

X線の太陽かな!

朝の太陽の光で健康診断かな?
エノテラさん 血管がとっても綺麗で若いです。良好
d0006346_12583686.jpg

ヒマワリさん 大事なところが写っていませんから再検査お願いします。
d0006346_12594636.jpg

カンナさん どこも異常無しです。咲き続けてください
d0006346_1305063.jpg

以上夏の健康診断です。
皆さん、熱中症には気をつけてくださいネ(^o^)
[PR]
by sakurawakaba | 2005-07-22 13:07 | 花の写真